2008年5月20日火曜日

2008年GWツーリングの記録

つい先日のゴールデンウィークもずいぶん昔に感じる今日この頃です。
旅の途中でお世話になった皆様、ご無沙汰しております(笑)
その節は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
皆様、お元気でしょうか。

私は元気でやっております(^^)v
浮世離れしたツーから帰って社会復帰した最初の一週間は、どうも波に乗れず。
むりやり出張を入れて、道央・道東を回っておりました。現実逃避か…(爆)
仕事もあって中々皆さんのブログにお邪魔する事も無く、二週間目を過ごしております。
何だか、だめ野郎です(^^;
これじゃいかんなぁ。
旅の記録を一通り整理して、さっさと仕事モードに切り替えましょう。

というわけで、Googlemapを使ってGPSトラックログのWebページを作成してみました。
▼下の画像をクリックすると見れます。



それと、広島でお会いしたNOBOTONさんのお友達であるASACHANさんが、その時の動画をYoutubeにアップされていました。
音楽も入って、素晴らしく編集されています。
これを見ると、楽しかったツーのひと時を思い出して、勝手に浸ってます(笑)

◆ASACHANさんが作成された動画



というわけで、今年のGWツーも無事終了できました。
旅で出会ったすべての人々に感謝いたします。
夏までの間、本州から皆さんがいらっしゃるのを楽しみにお待ちしております。
皆さん、お越しの際はお知らせ下さいね。次回お会いするまでお元気で。
ではでは。

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメ、遅くなりましたが、GWツーお疲れ様でした。楽しかったようですね!途中、GAZZYさんに近況は聞いておりました。
動画もスゴイよく撮影されていましたね。
これからのバイクシーズン、お互いに安全運転で楽しみましょう。

匿名 さんのコメント...

長い出稼ぎより帰りました
無事に帰られたということで何よりです

匿名 さんのコメント...

その節は色々と有難うございました。
無事故で帰宅出来たことを嬉しく思います。
あらためて地図を拝見いたしましたが、いや~凄い距離です。

また、まつさんとお会いできる日を楽しみにしております。

私もいつかは北海道へ行きたいものです。

匿名 さんのコメント...

まつさん
お疲れ様でした!
ASACHANさんの動画は素晴らしいですね。
皆さんの楽しげな一日がよく伝わってきます。
今回はご一緒できなくて残念です。
私のナビの件、ご指摘ありがとうございます。私の故障はレアケースみたいです・・

まつ さんのコメント...

◆Kyoeiさん、こんばんは。
GWではGAZZYさんとサプライズがあったようですね。
私もあのままGAZZYさんと走っていたら、皆さんとお会いできたかも…
次回に期待ですね(^^)v
Kyoeiさんも安全運転で、バイクを楽しんでくださいね。私も気を付けます。

◆Nobotonさん、こんばんは。
その節はお世話になりました。
おかげさまで、無事に家に着きました。
ASACHANさんの動画もしっかりリンクさせていただきましたよ(^^)v
皆さんによろしくお伝えください。
ご出張、お疲れ様でした。

◆GAZZYさん、こんばんは。
こちらこそ、楽しい思い出をありがとうございました。
GAZZYさんが北海道にいらっしゃるのを楽しみにしてます。
きっと来てくださいね。まってまーす(^^)v

まつ さんのコメント...

◆shingoさん、こんばんは。
今年のGWはお会いできませんでしたが、来年も行きますので。
またよろしくですm(_ _)m
GPSですが、レアケースの故障との事。
もしかしたら新品になって帰ってくるかもしれませんね。
どのような修理内容になるんでしょうね。
早く戻って来ると良いですね

匿名 さんのコメント...

まつさん おばんです。
無事にお帰りになり、社会復帰されました事は、とても喜ばしい事です。

ツーレポートも細かく編集されましたね。自分が旅した気になりました(笑)

NOBOTONさんのお友達が編集された、映像素晴らしいですね!思わず感動していました。日本全国、それぞれ素晴らしい人達と道がありますね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
いやぁ、動画の出来栄えが素晴らしいです!
20代でなくても(想像で書いてますが)まだまだ現役、皆さん若いです。

バイク乗りっていいですね。
バイクに乗っていて良かったと思いながら動画と記事を拝見しました。

NOBU さんのコメント...

まつさん こんばんは、
楽しかったみたいですね~。

7分46秒あたりでチラッと・・・あれ?
手に持って撮影している?

まさかあんなに長い間片手とは思えず・・・。

動画があると楽しいですね~。

匿名 さんのコメント...

いいツーリングでしたね!
画像から伝わります・・
今度道内ですがツー行きましょう!^^

まつ さんのコメント...

◆オヤジの道楽さん、こんにちは。
おかげさまで、無事故無違反で戻りました。
行く先々で皆さんにお世話になって、有難かったです。
バイク乗りって、皆さん良い方ばかりだなぁと感謝してますm(_ _)m

◆いちさん、こんにちは。
ASACHANさんの作成された動画、素晴らしいですよね。
どうやって撮影されたかは良く分かっていませんが…
ベテランさんの技には脱帽です。

◆NOBUさん、こんにちは。
楽しかったですよ~(^^)v
確かに、手に持ってるカメラがちらりと見えますね。
どうやっているのかなぁ…
NOBUさんもカメラお持ちなんですよね。
夏に見せてくださいね。

◆輪茶館・マスターさん、こんにちは。
ツーって、いつ行っても楽しいですよね。
途中雨に降られたり、宿が決まらず夜に走り回ったりなんてこともありますけど、終わってしまえば良い思い出になってます。
道内ツーリング、是非行きましょう。
楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。(^・^)
面白そうなコースを走られましたネ。
私も山陰方面を走ってみたいのですが、距離と休暇日数的に難しそうです。

いやぁ~…ロガーでこういう風に地図でコースを示せるといいですネェ。
パソコンに詳しい知人にも見てもらいましたが、よく分らないとの事で未だに地図表示出来ないでいます。
…GPSロガーが無駄になってしまったりして…!(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

まつさん、おはようございます。
ビデオ凄い!ですね。
そして、楽しそう!!

匿名 さんのコメント...

動画たっぷり楽しませていただきました!
普通これだけ長いと飽きちゃうんですけど、
最後まで楽しく拝見できました。
やっぱバイクっていいな~とあらためて感じることができますね!
自分もGWにいっぱい走って、当分はいいやと
思ってましたが、これ見てまた乗りたくなりましたよ。
遅くなりましたが、長旅お疲れ様でした(^^)

boby さんのコメント...

まつさん、お晩です。
出張に行っていたのですか?
どおりで本州ツー後、音信不通に近い状態だったわけですね。(笑)

だけど道内天候が安定しませんね。
今年4月の好天候と5月を交換して欲しいところです。(爆)

匿名 さんのコメント...

ずいぶん遅い書き込みになりましたが・・
改めてお疲れ様でした。
そして動画のリンクありがとうございます。
まつさんを見てソロもいいなぁと思いました。
またこちらに来るようなことがあれば是非ご一報ください。そしてまた一緒に走りましょう~

まつ さんのコメント...

◆だっくすさん、こんにちは。
 Googlemapを使う方法良く分かりませんか?
 どのあたりが分からないか行っていただければ、
私でよければ使い方をお知らせしますよ。
 直メールでそのあたりを送ってください。
 よろしくお願いします。

◆Kenさん、おはようございます。
 ツーリング、楽しかったですよ。
 ビデオも素晴らしい出来でびっくりです。
 それにしても、今日は天気が良いですね。 ちょっと肌寒いけど、昼間だけなら走れそう。
 お出かけの際はお気をつけて。
 ところで、東京からはもう帰ってこられたのでしょうか?
 ご出張、お疲れ様でした。

◆のんのんさん、こんにちは。
 私もこのビデオ、何度も見てます(笑)
 その度に、バイクって良いなぁと毎回思ってます(^^)v
 ツーから帰ってまだバイク走らせてませんが、シーズンはこれから。
 北海道はまだちょと寒いので、もう少し暖かくなってからが本番ですね。
 のんのんさんも、お気をつけてシーズン楽しまれてくださいね。

◆bobyさん、こんにちは。
 また来週、出張が2本入ります。
 組織変更と部署異動で今までとはちょっと違う仕事になったので、出張が多くなるかも。
 職場の雰囲気を考えると、来年はロングツーも出来なくなる雰囲気が…
 いえいえ、不良社員は来年もめげずにやりますよ(^^;
 それにしても、なんだか寒いですよね。
 もう少し暖かくなってくれないと、バイクもチャリも乗る気がしませんよね。
 北海道で本格的にバイクに乗るのははもう少し先かなぁと思っちゃいます。

◆Asachanさん、こんにちは。
その節はお世話になりました。ビデオも素晴らしい出来です。何度も見てますよ(^^)v
来年も本州行きます。ご都合が合えば、また遊んでやってくださいませ。
そして、Asachanさんも北海道にいらしてください。NOBOTONさんとかもご一緒に、みんなで走りたいですね。
またお会いしましょう。
どうもありがとうございましたm(_ _)m