2008年6月15日日曜日

朝練に行けず…(^^;

今日は朝7時に待ち合わせして朝練に行く予定でしたが断念。
失敗でした、寝坊してしまうとは…
ファイアストームさん、すいませんm(_ _)m
昨日は昼間にチャリトレ、夜にフットサル、という具合で運動三昧の一日でした。



チャリトレの方は、来週のママチャリ・レースにむけたトレーニングでした。
チームメンバー3人と私の4名で、札幌市白石区から北広島まで。いつものコースを往復です。
途中、ママチャリを使って来週のコースと同じ距離でのタイム計測あり、温泉でマッタリありで楽しく走ってきました。



夜はフットサルだったのですが、久しぶりに知り合いのチーム「Off-g」さんを招いての練習試合でした。
開始早々で腰がグキッときてしまい、その後は誤魔化しながらのプレーとなりました。
不完全燃焼ながらも、それが精一杯。情けねーなぁー。

というわけで、今朝は起きられませんでした。
目覚ましが鳴っていたのは遠い記憶の中で気が付いていたような(気がします…、笑)



金曜日の夜には、Big1 Owner's Club の方々と、本州から来たメンバーさんの歓迎会もありました。
新参者として参加させていただきましたが、バイクの話が色々と聞けて楽しかったです。
その後、無事にご自宅に戻られたでしょうか。長旅、お疲れ様でした。
参加の皆さん、ありがとうございました。
あれから、スペンサーカラーの件考えてます。
どうしたら良いでしょーかねぇ。
しばらく色々思案のしどころですね。

今週末は自転車の走行タイムでも、フットサルでも、体力の激落ちを思い知らされてます。
次の日曜のレースに向けて、一週間ではありますがチャリ通勤でどこまで盛り返せるかですね。
もう遅いでしょうけど、とにかくやってみましょう。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まつさん おばんです。
まだ私はまつさんの研究が足りませんね(笑)色々とスポーツされるのですね。
私も10年位前までは、地元の仲間で作ったツームでサッカーやっていましたが、今では犬の散歩とジョグが精一杯です(笑)

またママチャリレースのお話やバイク以外のお話も楽しいにしております。

匿名 さんのコメント...

まつさんも今週末はスポーツ三昧だったのですネ。(^・^)
私も土曜日はツーリング、日曜日は野球でした。
野球は突然ダブルヘッダーとなってしまい、4時間の間に2試合。しかも試合と主審の掛け持ちでした。(^^ゞ
明日の筋肉痛が怖いです。

GPSロガーの件、ありがとうございました。
まだやってませんが、画像やコメントなど出来そうな感じになってきました。
質問ですが、まつさんはポイント地点などでは、機器(ナビ)でポイント地点を記憶させるボタン操作などされてますでしょうか?
後から編集も出来るとは思いますが、どのように使用されているか教えて下さい。(^_^)v

匿名 さんのコメント...

まつさん こんばんは。

相変わらずストイックな週末をお過ごしですね。
本当に頭が下がります。
だからあんなにスマートなんですよね(^^ゞ

もう自転車レースの時期ですか。
昨年よりも順位が上がることを期待しております。
ただ、あまり無理はなさらないでくださいね。
お疲れ様でした。
ではでは

まつ さんのコメント...

◆オヤジの道楽さん、こんばんは。
時間が余っているので体を動かしているだけだったりします(笑)
次の日曜はママチャリで行う耐久レースに参加します。結構面白いですよ(^^)v
結果は来週のブログにアップしますので、よろしかったらご覧下さい。

◆だっくすさん、こんばんは。
筋肉痛、心地良いですよね(^^)v
ところで、GPSナビでポイント登録をする方法ですが、USのGARMINサイトから落としたマニュアルには、下記のように書いてあります。
「Touch the vehicle icon to view your current coordinates and elevation. then touth Yes to save this location.」
要するに、自車位置のアイコンにタッチすると、その位置を保存できるという事なんでしょうか…
今度試してみま~す。

◆GAZZYさん、こんばんは。
今週末は体力の低下を実感しました。
これはいかんです。何とかしなければ。
頑張りまーす(^^)v

匿名 さんのコメント...

まつさん、おはようございます。
充実した週末を過ごしたようですね。

自分もクタクタになるくらい運動をしたいのですが、腰が重くて。。。(笑)

>あれから、スペンサーカラーの件考えてます。
気になる文書です。
今後の展開に注目ですね。

まつ さんのコメント...

◆Kenさん、こんにちは。
レスが遅くてすいません。
いよいよ、今週末はモエレ沼公園でママチャリ4耐があります。
帯広12耐の前哨戦ですので頑張らねば(^^)v
スペンサーカラーのほうは、来年に向けて考え中です。どうなるかなぁ(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
スペンサーカラー、気になりますね。
スペンサーが乗っていたCBのカラーリングかな? あれはシルバーベースでしたよね。

と、勝手な想像はやめときます(笑)。

まつ さんのコメント...

◆いちさん、こんにちは。
 スペンサーカラー、私は好きなんですけどボルには無いんですよね。
 お店に塗装を頼んだら、どうなるんでしょうね。
 フロントのハーフカウルの部分をどうすればよいかで悩んでいます。
 どなたか、既にやってる先輩がいらっしゃると参考になるのですが…