2009年4月26日日曜日

この週末

既にGWに入っている方もいらっしゃるかと思いますが、この週末は全国的に天気が悪かったようですね。



北海道はさほど荒れることも無かったようですが、気温が低めで寒い二日間でした。
土曜はチャリの運搬の為の細かな材料の調達をしていました。
そして今日、散髪の帰りにイオンに寄って店から出てくると、車の上に積雪。マジ?
どうせ明日になれば雪も消えるでしょうが…

次の金曜の夜、四国ツーリングに出発です(^^;

9 件のコメント:

masa さんのコメント...

こんばんは!

やはり?同じ札幌市内でも差があるんでしょうか。
ちなみにウチの家の前の18時過ぎの状態をブログにアップしてあるんで、見てやってください…(^^;
いよいよ出発が近いですね。
今週は仕事が手につかないのでは?(笑)

だっくす さんのコメント...

北方面は雪がチラついたようですネ。
暖かくなったり肌寒くなったり服装の難しい時期です。
いよいよGWツーリングですネ。気をつけて走りに行って来て下さい。(^_^)v

まつ さんのコメント...

◆masaさん、こんばんは。
私も雪に驚きました。
5月までは、まだ油断が出来ませんね。
ブログ拝見しましたが、そちらのほうが積もっているような気がします。
お察しのとおり、今週は仕事する気力が出ません(笑)
masaさんもGWにお出かけの際はお気をつけてください。

◆だっくすさん、こんばんは。
北海道に住んでいる私も、今日の雪は予想外でした。
そういいながらも、車のタイヤはまだスタッドレスだったりします(^^;
いよいよGWです。ご心配頂きありがとうございます。
十分気をつけて、楽しんで来たいと思っています。
だっくすさんも、連休、ゆっくり休んで、また、楽しんでくださいね。

haru さんのコメント...

ま~だ雪が降りますか!
日本の縦の長さを感じますね~
GWは穏やかな天気のようですから、気を付けて
楽しんできてくださいね!

まつ さんのコメント...

◆haruさん、こんばんは。
今朝起きたら、雪は既に消えていました。
でも、今日明日は天気予報では寒い日になるようです。
お陰で、ちょっと風邪気味です。
もうすぐ、GW、ちと心配(^^;
でも、GWの天気は良さそうです。体調も回復させて、思いっきり楽しもうと思っています。
haruさんも、GWは楽しく安全にお過ごしください。

うさ さんのコメント...

こんばんは♪
ご無沙汰しております…

もう少しで毎年恒例のツーリングなのですね!
出発控えてみえるのに雪は気持ち的につらいですよねぇ…暖かい連休になると良いのですが…

今年もたくさん良い思い出を作れる旅になるのでしょうね☆

まつ さんのコメント...

◆うささん、こんにちは。
今年もGWですね。早いものです。
金曜に出発ですが、今年は四国でNOBUさん、ドレンさんと合流する事になっています。
男3人ですが、天気予報も良さそうですので、楽しい旅になりそうです(^^)v
うささんもGWはお気をつけて、ゆっくり休んで、かつ、楽しんでください。

もぐ さんのコメント...

お久しぶりです。
前のアドレスでメールしたら帰ってきてしまいました。
6日朝だけお顔拝見に東京港に行こうかと。。。。

まつ さんのコメント...

◆もぐさん、こんばんは。
6日の朝は東京港到着が5時です。
お仕事なのに申し訳ない気が…
もちろん、お会いできるのはうれしいです。
港にいらっしゃる際には携帯メールなどでご連絡をください。
のちほど、もぐさんに携帯メールさせていただきますね。
ではでは。