2009年5月1日金曜日

淡路島

高速のサービスエリアで休憩中

5 件のコメント:

とま さんのコメント...

まつさん、おはようございます。
GWは四国ですか?うらやましい。
天気も全国的に良さそうですし、楽しんできてください!

小弘 さんのコメント...

まつさん、関西へようこそ!
この淡路島のサービスエリアは、
私が徳島に出張するときに
いつも休憩している場所です。
淡路島から見た夕日も綺麗かったですよ↓
http://zhongdaohong.at.webry.info/
では、気をつけて楽しんで下さい!

だっくす さんのコメント...

お疲れ様です。(^・^)
ツーレポ楽しみにしております。

クロ さんのコメント...

こんにちは~迎撃出来るか
検討中です。
富士の裾野に行けるか~>私。
お気をつけて、楽しんでくださいね~

まつ さんのコメント...

皆さん、こんばんは。
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。
この旅も、第一段階終了といった感じです。
◆とまさん、こんばんは。
四国では雨に降られたのもそれほどでもなく、楽しませていただきました(^^)v

◆小弘さん、こんばんは。
淡路のサービスエリアは遊園地かと思いました(笑)
小弘さんのブログの夕日、拝見しましたよ(^^)v
とっても綺麗ですね。
私がそこを通過したのは夜だったので、真っ暗で残念!

◆だっくすさん、こんばんは。
四国の旅が終わってしまいました。
実際に行ってみないと分からない事が沢山ありましたよ(^^)v
次回行くとしたら、125でチャレンジするかなぁ。
理由は別の方へのレスで書きマース(^^)v

◆クロさん、こんばんは。
明日、天気が悪そうですね。どうなるかなぁ。
でも、お会いしたいですね。
神に祈っときます(笑)