2008年5月11日日曜日

旅の間にコメントを頂いた皆様へ

こんにちは。
旅の間にコメントを頂いた皆様、返事が出来ずに失礼いたしました。
おかげさまで、無事に帰ってくることが出来ました。
ツーリングの記録はまだ出来ていませんが、まずはお礼をさせていただこうと思いまして…

◆いちさん、こんにちは。
  GAZZYさんからもいちさんからの伝言をお聞きしましたよ(^^)v
  今年はお会いできませんでしたが、またご一緒させていただければと思います。
  その際はよろしくお願いしますね。
◆shironさん、こんにちは。
  今回はすぐ近くを走っていたんですよね。
  来年は関東周辺も時間を掛けて走れるような日程としたいと考えています。
  来年こそお会いしましょう。
◆GAZZYさん、こんにちは。
  その節は大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
  GAZZYさんも是非とも北海道にお越しください。
  お待ちしてますよ(^^)v
◆NOBUさん、こんにちは。
  ちょうど休みがずれてしまって、お会いできなかった事すいませんでした。
  おかげさまで、無事故無違反で終えることが出来ました。
  夏は社長さんとまた北海道にいらっしゃるんですよね。
  お会いするのはその時ということで、楽しみにお待ちしてますね。
◆Kenさん、こんにちは。
  何事も無く家に着きましたが、北海道はやっぱり寒いです(笑)
  体の方は大丈夫だったのですが、薄いグローブだったので手がかじかんでしまって…
  Kenさんはゆっくり休めましたか?
  もう少し暖かくなったら、またご一緒させてくださいね。
  それと、NOBUさんと社長さんが今年もいらっしゃいます。ご都合が合えば迎撃参加も
  よろしくお願いします。
◆オヤジの道楽さん、こんにちは。
  今回は皆さんのお仕事中にのんきに走り回ってしまいました。
  残念ながらお会いさせていただくことが出来ませんでしたね。どうもすいません。
  来年はお会いできると良いですね。北海道にもいつかお越しください。
  お待ちしてますので(^^)v
◆カズさん、こんにちは。
  仕事を休んでしまい、申し訳ないm(_ _)m
  鳥取の砂丘は予想に反してこじんまりとしてました。
  あれなら、石狩浜でも十分に砂丘気分は味わえますよ(笑)
  明日から仕事、復帰できるかなぁ…
◆社長さん、こんにちは。
  大和の主砲、でかかったですよ。
  でも、社長さんの主砲に比べたら小さいかも(笑)
  今年の夏も、北海道にいらっしゃるとの事、今から楽しみです。
  主砲の玉、沢山準備して来てくださいね(^^;
  お待ちしてますよ(^^)v
◆bobyさん、こんにちは。
  無事に帰ってきましたよ。
  今日は一日、だらだらしてます。明日から仕事に戻りますが、あまりにもギャップが
  ありすぎて、日常に慣れるにはちと時間が掛かりそうです。
  GAZZYさんからもよろしくとの事でした。
  暖かくなったら、NOBUさんと社長さんがいらっしゃいますので、ことしも迎撃
  よろしくお願いしますんw。
◆うささん、こんにちは。
  あっという間の9日間でした。日程的な無理もあって思うようにスケジュールを消化
  出来ませんでした。反省…
  今さんからもお噂を伺いましたよ。
  そのうちお会いできるとよいですね。そのときはよろしくお願いしますね。
◆haruさん、こんにちは。
  無事に帰ってきました。この連休でバイクに乗っているのが普通になってしまい、
  明日からの社会復帰が不安です(笑)
  次回はお会いできると良いですね。
  そのときはよろしくお願いしますね(^^)v
◆Keromasaさん、はじめまして
  ブログへのコメント、ありがとうございます。
  相互リンクの件も了解しました。
  私もリンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
◆だっくすさん、こんにちは。
  今回のツーリングでは、9日間で雨に降られたのが1日だけと、とてもラッキー
  でした。
  これもだっくすさんや皆さんのおかげかな(^^)v
  来年は、関東周辺に時間を掛けることが出来れば良いかなぁと思っています。
  そのときは、是非お会いしたいですね。
  よろしくお願いしますね。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まつさん
早速のコメントありがとうございます。
北海道の方が、沼津や西伊豆・伊東などを訪れていたとは、驚きです。
本日は、濃霧の中西伊豆スカイラインを走ってきました。こちらのツーレポみて、思い出してくださいね。

まつ さんのコメント...

◆Koremasaさん、こんにちは。
ツーレポ、拝見しました。
つい先週に伊豆にいたはずですが、なんだか懐かしい気分になりましたよ(^^)v
今日から仕事に出てますが、ツーが楽しかった分、休みボケしまくりです(笑)

匿名 さんのコメント...

まつさん お疲れさまでした。
何よりも、今回の旅がご無事で終わられた事が、良かったですね。大成功ですね(笑)

今回は、ウチのお近くまで来られていましたが、お会いできなかった事は、残念でしたが、またお会いできる日が来ることを、お待ちします。

北海道に行きたいです。でも子供の受験が・・・(爆)
今後とも、宜しくお付き合いお願いします。

まつ さんのコメント...

◆オヤジの道楽さん、こんばんは。
おかげさまで、無事帰ってくることが出来ました。
これも皆様のおかげと感謝しております。
今回はきついスケジュールで、皆さんの近くまで行きながら、ちょっと足を伸ばす余裕がありませんでした。
来年は今年の反省を基にして、もっと余裕のある日程にしたいと考えています。
来年はお会いできると良いですね。
北海道にも機会があったら是非いらしてくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

まつ さんのコメント...

◆Keromasaさん、こんばんは。
上のコメントでお名前を間違えてしまっていました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

NOBU さんのコメント...

もうすぐ夏休み?
また遊んで下さいね~。

無事故無違反で、思い出一杯!!
良いツーでしたね。

遊びたいよ~。 ウラヤマシイ

まつ さんのコメント...

◆NOBUさん、こんばんは。
夏休み、まだまだ先に感じます。
楽しかったGWツーの余韻で、社会復帰が難しく…(笑)
でも、良いツーでした。
今年の夏も待ってますので、北海道にいらしてくださいね。
ところで、今年は北海道でサミットが行われます。
これが終わってから来ていただけると、一緒に遊べま~す(^^)v