2009年9月23日水曜日

ST千キロ点検

代車がK1300Sとは贅沢です(笑)
壊さないように、気を引き締めて運転せねば(^_^;)

22 件のコメント:

わら さんのコメント...

遅コメで申し訳有りません。
新車納車おめでとうございます。
(既に1000km点検の状態でこのコメントはよくないですね・・・・すみません。)

BMW乗ってみたいです。このSも店頭で見て惹かれてしまいました。

まだまだCBに操られている状態なので、BMWなんて夢のまた夢ですね・・・

来年のGWにまつさんにお会いできるようテクを磨きたいと思いま~す。

haru さんのコメント...

凄いディーラーさんですね~
私がたまに行っている所なんて、正規ディーラーですが
K1300Sは試乗車すらないですよ~
返したくなくなってしまうのでは???

GAZZY さんのコメント...

>代車がK1300Sとは贅沢です(笑)
なるほど…BMWをディーラーで買うとこういう特権もあるんですね。
いや~凄い!

それにしても1800kmオーバーというのも凄い(笑)

北海道のバイクシーズンも残り少なくなってきましたね。
精一杯乗り込んでBMWライフを満喫してくださいませ♪

おやじ さんのコメント...

早くも1800キロ走られたんですね。今シーズンもあとわずか、冬の足音がしてきてますね。青森でも山の方ではなんとなく色づいてきて、そろそろ紅葉という季節です。

代車・・・
良いですね。さすがBMWディーラー!
代車でツーリングに行きたくなってしまいますよね。

もぐ さんのコメント...

まつさんこっちのほうが良かったりして。。
(^_^;)
ボクサーの味もいいですけどね。

KON さんのコメント...

まつさん、こんにちは。

たっぷりとご馳走様でした。(笑)

トラブル無く無事のご帰還なによりでした。

ホントに駆け足での秋で、もう冬がそこまで来てますね。

1800Kmは納得できますが、さすがまつさん!!(笑)

KYOEI さんのコメント...

こんにちは。

もう1000km点検ですか?スゴイ早くないですか?

さすがBMW、代車もスゴイ。

nobo さんのコメント...

実は昨日BMWに1時間くらい乗る機会が有りました
GS1200です
マッタリとしたエンジンフィールいいですね
旅に出たくなるバイクでした
来年のGWはどちらの予定ですかね

まつ さんのコメント...

>わらさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
私もCBをはじめとする全てのバイクに操られている状態です(笑)
テクには関係なく、来年お会いしたいですね(^^)v

まつ さんのコメント...

>haruさん
こんばんは。予定ではF800GSあたりが代車だったのですが、なぜかK…(^^;
昨日、代車で峠をちょい乗りしましたが、疲れました。
やっぱり、私にはRが乗り易いです(^^)v

まつ さんのコメント...

>GAZZYさん
こんばんは。ユーザーマニュアルには、初回の1,000キロ点検は、1,000キロから1,200キロの走行で出すように書かれてましたが…(^^;
道東にツーリングに出たら帰ってこれませんでした(笑)

まつ さんのコメント...

>おやじさん
こんばんは。北海道もちょっと山に入ると、少しですが紅葉が始まっておりました。
もうすぐシーズン終了です。
その前に、もっと自分のバイクで走らなければ…(^^;
代車は車庫で寝てます(爆)

まつ さんのコメント...

>もぐさん
RとK、どちらにするか悩みましたが結局Rにしました。
Kのパワーは私には不要なようです。
パワーの前に、ちゃんと走れるようにもっと練習しないと駄目ですよね(^^;
BOXER、良いですよ(^^)v

まつ さんのコメント...

>KONさん
こんばんは。ツーリング中に一度だけ、ギアが入らなくなりました。
硬いオイルを使っているので、冷えているとそういう時もあるらしいです。
暫く暖機運転したら直りましたが、初めての外車なのでとてもびびりました(^^;

まつ さんのコメント...

>KYOEIさん
こんばんは。
ディーラーさんの話によると、2年たって1,000キロ点検に出したオーナーさんもいらっしゃるとか。
それだと、何のために買ったのか分かりませんよね(^^;
乗ってなんぼのバイクですから、どんどん乗りたいと思います(^^)v

まつ さんのコメント...

>noboさん
こんばんは。GSも良いバイクですよね。まさに、「旅バイク」の頂点といえる機種だと思います。
ただ、シートが高く私は足が付かないので無理…(笑)
来年のGWはまだ未定なんですが、本州上陸は果たそうと思っています。
冬の間にプランを暖めますね(^^)v

Mr.T さんのコメント...

こんにちは。
こちらの方では”初めまして”ですね(^^)
ドリームでCB1300SBの代車がCB1300SBで驚いてたんですけど、そんなレベルの話じゃないですね(笑)
超羨ましいです!

事後報告になりますがリンク貼らせて頂きました!(もし都合が悪ければ連絡下さい)
また、これからも宜しくお願いいたします。m(__)m

まつ さんのコメント...

>Mr.Tさん
こんばんは。
リンク設定、ありがとうございます。
こちらからもリンク設定をさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

すてむ さんのコメント...

久しぶりに覗いてビックリ!!
新車納車おめでとうございます。
私、ZZR1400を考える前、
K1200R(排気量あってるかしら?)の
出物が最寄りのBMW代理店にあったのを見て
ちょっと心揺らいだことがあります。
私もいつかは乗りたいメーカーです。
じっくり堪能してください(^^)

masa さんのコメント...

まつさん こんにちは!
すっかりご無沙汰している間に…ビックリです&遅ればせながら納車おめでとう御座います。
以前、ツーリングでご一緒した時もかなりBMWに心奪われているご様子でしたので、将来的に乗換えを考えているのかなぁって思ってましたが、こんなに早く…とは^^
他のCB乗りの方も続々と乗り換えていらっしゃるようですね。
ちょっと寂しい気もしますけど、同じバイク乗りとして今後もお付き合いいただきたく。
残り少ないシーズンですが、楽しんでいきましょう!

まつ さんのコメント...

>すてむさん
こんばんは。
急ですが、乗り換えてしまいました。
でも、R1200STは2008年に発売された型で、カタログからも落ちている車種だったりします(笑)
K1200Rもカッコ良いですよね。
あちらのスタイルも個人的には大好きです(^^)v

まつ さんのコメント...

>masaさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
急に乗り換えてしまいすいません。
半分冷やかしで下取りの査定をしたんですが、昨年から大幅にダウンした結果となり、慌てて決意した次第です(^^;
バイクは変わりましたが、今後とも宜しくお願いします。